るうかママ
Untitled
30日仕事やった(T_T)
29日は休みだったのに・・・・残念です。
2007/04/14 09:40(1050)

さくちゃん
Untitled
あらら・・・そりゃまた残念。。。
お仕事してると難しいよね。。。
またの機会に。。。ッて来年か??
2007/04/15 00:16(1051)



るうかママ
情報解禁!!
例のヤツ・・・
例のHPにリンクしました。(^_^)v

お知らせまで<(_ _)>
2007/04/11 21:10(1048)

さくちゃん
Untitled
w( ̄o ̄)w オオー!解禁した??
/(・。・) リョウカイ♪
2007/04/12 09:13(1049)



ゆーこ
写真
どうもありがと♪
公園にはほとんどカメラを持っていかないので、嬉しいです!

撮影会に行ったのね?
私はアキぼんの強烈な凶暴振りに早々に退散しちゃったよ。
あまり吠えるので口の前に手を出したらテラちゃんと私、噛まれた・・・。
危ないのでずっと抱っこしてたから、翌日は筋肉痛・・・。

原稿料ね、以前『バルーン』っていう雑誌に載った時はその本とアルバムを送って来たよ。
でもそれは雑誌だったからなぁ。
立派な本だったらどうなんでしょ?
2007/02/15 11:32(1046)

さくちゃん
Untitled
ベロ出したアキぼんかわいかったっしょ??

撮影会、凶暴なアキぼん恐るべし!だね 笑 写真はこんなにかわいいのに・・・ ん?

原稿料、えー??雑誌でも本とアルバム送ってきたの?
それなら実用書だし、期待できるかな??楽しみしてよっ!
でも本屋に並んでるかチェックしにいこっ!笑
2007/02/15 23:18(1047)



ゆーこ
Untitled
さくちゃん、アキぼんの洋服ありがと!
その上長いおしゃべりに付き合せてゴメンね!
洋服はピッタリよん♪
ピンクを着ても凛々しいアキぼん。
2007/02/06 21:06(1044)

さくちゃん
Untitled
アキぼんピンクもよく似合ってる(*^m^*) ムフッ
凛々しい??(⌒^⌒)b うん
袖短くしたけどまだ短くてもよかったみたいだねぇ・・・。
こちらこそどうもありがとぉ〜!!

いえいえ!久しぶりだったので長話楽しかったよーv( ̄ー ̄)v
2007/02/07 09:55(1045)



ゆーこ
Untitled
大変遅ればせながら、お誕生日おめでとう〜〜〜♪
さくちゃんも30かぁ〜。
どんどん年を取って早く私に追いついてね!

昨日の雪はすごかったね。
あっと言う間の雪国体験だったけど、リンとアキぼんは満喫しましたよん。
2007/02/03 08:18(1042)

さくちゃん
Untitled
ありがとぉ〜♪
とうとう30歳。。。ですよ。
なかなか追いつけないけど頑張る(*≧m≦*)ププッ

雪、ゆーこさんとこは特につもったみたいだね??その雪遊びは楽しそう!!
リンちゃんもアキぼんも大喜びだね\(o⌒∇⌒o)/
2007/02/03 19:32(1043)

* *
* *